★楽天ヘアケア部門人気商品ベスト30★


昆布ガニアシを活用した「昆布の王様」

カイゲンの技術とアートネイチャーのノウハウが融合してできた話題の商品をご紹介します。

アートネイチャーのノウハウといえば、カツラや養毛というイメージですが、風邪薬のカイゲンと共同開発と聞いて、「エッ」と思いました。トップ企業の意外な組合せですよね。

共同開発ということですが、私見ですが、企画・販売をアートネイチャーが、研究・製造をカイゲンが分担しているのではないでしょうか。そんな気がします。

「かぜひいてまんねん」の風神さんで親しまれているカイゲンは、40年前から昆布の研究を続けているそうです。
最近では、特定保健用食品「コレカット」がヒットしましたね。

今回の新商品は、「King of Konbu −昆布の王様−」といいます。

画期的なのは、昆布の仮根ガニアシを1,000mg配合している点です。

これまで昆布というと、根昆布が体に良いということで、色んな形で販売されてきましたが、食用に使われていなかったガニアシを10年以上研究して製品化に成功しました。


ガニアシ」とは何でしょうか。
昆布が岩にはりついている根の下の部分で、カニに似ていることから、そう呼ばれてきました(根昆布のさらに下の部分になります。)
これまで「ガニアシ」は非常に固く、食用にならないため廃棄されてきました。 


ガニアシには昆布の2倍のミネラルが含まれており、アルギン酸フコイダンセルロースなどの多糖類や食物繊維が1,7 倍も含まれています。

さらに、 2種類のフコイダンが含まれており、専門の分野でも熱い注目を浴びる成分になっています。


いつまでも若々しくありたい方へ。
カイゲンアートネイチャーによる共同開発で完成した、とっておきの商品
King of Konbu −昆布の王様−」を。


フコイダンという成分は、俗に「血圧の上昇を抑える」「抗ウイルス、抗菌作用がある」「アレルギーをおさえる」「肝機能をよくする」「コレステロールを下げる」「がんによい」などといわれており、各界から注目されている成分で、名前は一度は聞いたことがあると思います。


『King of Konbu−昆布の王様−』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】『King of Konbu−昆布の王様−』(3ヶ月分)
34,020円

カイゲンとアートネイチャーが注目の共同開発。いつまでも、若々しく。
 
Ads by 電脳卸

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。