★楽天ヘアケア部門人気商品ベスト30★


薬用発毛促進剤「新髪24」がはぴねすくらぶから新発売

細胞分裂の激しい細胞として、毛母細胞が挙げられます。

例えば、抗がん剤を打つと、細胞分裂の激しい細胞が攻撃されることから、がん細胞だけでなく、毛が全部抜けてしまうんですね。

毛根部の毛母細胞は、すごい勢いで細胞分裂を繰り返すため、髪の毛は、通常1ヶ月に1cmも伸びます。
この成長には、十分な血行促進と栄養補給が不可欠です。また、カサカサ頭皮では、毛髪が抜け落ちる可能性が高いので、十分な保湿も必要です。
最近育毛成分として注目されているのが、アロエエキスですね。
はぴねすくらぶの薬用発毛促進剤、「新髪(あらがみ)24」は、アロエエキスを始めとする24種類の地肌ケア成分が含まれています。
また、潤い成分として、ヒアルロン酸やコラーゲンも含んでいます。
ロングセラー柑気楼が「薬用育毛剤であるのに対し、新髪24は、「薬用発毛促進剤」です。育毛から発毛へと、より積極的な効果・効能が期待できます。

厚生労働省に認可された薬用製品ですから、効果・効能を謳うことができます。
◆効果・効能
  育毛、薄毛、かゆみ、脱毛予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、養毛、病後・産後の脱毛。。。などに効果を発揮します。

新発売を記念して、ただいま、お試し価格で購入できます。薄毛が気になり始めた方にオススメの発毛促進剤です。


初回限定特別価格は、1世帯3本までです。お急ぎください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290209625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。