★楽天ヘアケア部門人気商品ベスト30★


K-BO-BO-プロジェクト スカルプDの効果

K-BO-BO-プロジェクトは、今年で3年目くらいになるのでしょうか。

雨上り決死隊の宮迫さんが隊長で、ペナルティのワッキー、フットボールアワーの岩尾、ブラックマヨネーズの小杉、それに井上マーの5人の薄毛芸人たちによって始まったプロジェクトですが、宣伝効果抜群で、育毛シャンプースカルプDの売り上げは、うなぎ昇りでした。

楽天市場の育毛部門販売ランキングで1位〜3位を独占ということもあり、現在もなお上位を独占している状況です。

K-BO-BO-プロジェクト1stシーズンのMVPはフットボールアワーの岩尾望でした。
2ndシーズンのMVPに有望視されているのは、千原せいじかトータルテンボスの藤田憲右
のようですね。

TKOの木下隆行も参加しましたが、この人の毛が増えれば目立つだろうと思います。笑。

確かにテレビで見ても、宮迫はじめ、参加している芸人の頭髪は目に見えて、フサフサしています。

論より証拠ということで、凄い宣伝効果で育毛シャンプースカルプDが売れまくっているのでしょう。

でも注意してください。育毛シャンプースカルプDの公式サイトにはこんな断り書きがされています。


『効果には個人差があります。また、頭髪治療との併用でスカルプD単体の効果ではありません。』


どんな頭髪治療をやっているのかが気になりますね。やっぱり、スカルプDだけで毛髪がフサフサになるというのは考えられないですよね〜。頭髪治療の中身を明かしてほしいですよね〜。



『頭髪治療専門機関から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!

<関連ブログ>
K-BO-BO-プロジェクト 育毛シャンプースカルプD

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。