★楽天ヘアケア部門人気商品ベスト30★


薬用アランテから薬用凌駕(りょうが)へ

悩み無用とは某社CMのキャッチフレーズですが、いつまでたっても生えてこないということで、裁判を起こされ敗訴、損害賠償を払う結末となりました。両者にとって、悩み無用、とはいかなかったようです。

さて、そんなに簡単に発毛できるなら、この世にハゲはいないわけで、必ずしも発毛しないというのが、冷静な見方ではないかと思う今日この頃です。

とはいえ、諦めきれないのも事実。でもひょっとしたら発毛するのでは、と日々、養毛剤を使用して期待に胸膨らませているおじ様達の数は星の数ほどにも上るのでしょう。

AGA薄毛と言われる方々には、結構知名度の高い発毛促進剤があります。「薬用アランテ」ですね。 世界中で20万本以上売り上げた伝説の発毛促進剤と言われており、現在でも販売されています。

その薬用アランテを超える新商品が日本上陸しました。 「薬用凌駕(やくようりょうが)」がという変わった名前です。

あの薬用アランテすら凌駕するという意味で、名づけられたということです。
 
薬用アランテ」の大ヒット以降、製造メーカーと製薬会社の間で数々の実験と改良が重ねられ、「さらに優れた発毛力を持つ商品」薬用凌駕の開発に成功したというわけです。 この「薬用凌駕」は、「毛母細胞を限界寸前まで活性」させることで、最適な発毛を実現しています。独自の特許成分(生薬ヨウ化ニンニクエキス)を含む極上成分がカギとなっています。

男女の別なく、最高の発毛力を実感することができるということです。
 
   薬用凌駕


◆モニター結果(一部) ryougajpg.JPG


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。